アフロディーテ・リアルフォーム-より強力に肌に接着するテクニックをご紹介-

1.アフロディーテの接着面を綺麗にします。

  埃などが付いている場合は、専用洗浄液できれいに洗います。

  過去の使用で接着剤が残っている場合はリムーバーできれいに落としましょう。


2.アフロディーテを完全に乾かします。

  乾くと裏面に粘着性がよみがえります。


3.接着する部分の肌をきれいにします。

  むだ毛も処理しましょう。

  肌を洗った場合はタオルで良く拭いて、水分が残らないようにします。

  ボディクリームなどの保湿剤の塗布は避けて下さい。


4.肌にステイドライをスプレーし、汗を防ぎます。

  完全に乾かします。

  (制汗剤などは、接着の妨げになりますので使用しないで下さい。)


5.スプレー式接着剤をアフロディーテの中心部分に噴きかけます。

  サッとひと噴きする程度でOKです。

  そのまま3分から5分待つと、粘着面になります。


6.スキンタックワイプを胸板に塗布します。

  30秒から1分待って下さい。


7.アフロディーテを優しく胸に押しつけます。

  そのまま肌に密着させます。


8.10分から15分(アフロディーテのサイズによります。)

  可能であれば仰向けに寝て下さい。動かないで下さい。

  上からそっと押さえると、さらに効果的です。


コレどう-自分カスタマイズ専門店-

「コレどう」はMTF/MTX、女装、ニューハーフ、ドラァグクイーンの方がなりたい自分にカスタマイズできる商品の専門店です。シリコンバスト(人工乳房)や下着、ウィッグなど多数取り揃えております。また、ジェンダーフリーのメイク教室のチケットもご用意しております。1万円以上、商品をご購入いただくと送料が無料となります。

0コメント

  • 1000 / 1000