ブレストフォームを自分の肌色に合わせてパーフェクトカスタマイズ!

-- スムースルック&アイディーセット画像付き使用方法 --

①装着する皮膚を薬用石けん等で良く洗い、皮脂・汚れを落とし完全に乾かして下さい。


②付属のプレートの上に印刷されている円を目安に同量を混ぜ合わせます。

 ※わかりやすいように黄色く着色してあります。

③指やヘラで裏側に塗ります。乳首にあたる部分は、塗らなくても大丈夫です。

④胸板に密着させます。

⑤はみでたスムースルックを指で肌になじませます。

肌とフォームの段差をなめらかにしたい場合は前段階で塗布したスムースルックが完全に乾いてから(7分程度)、あらたにA剤とB剤を混ぜて上からお好きな量を盛ります。

完全に乾かします。(7分程度)

①ファンデーションの3分の1のアイディーを混ぜます。

②アイディーを混ぜたファンデーションをスポンジでのせます。

 (実際はブレストフォームは肌についた状態です。)

③あらたにスムースルックのA剤とB剤を混ぜて同じスポンジでスムースルックを上から重ね塗りします。

④半乾きになったら(おおよそ4~5分程度)、ベビーパウダーかメイク用のフェースパウダーをつけてブラシで余分な粉を払い落とします。

⑤肌に近いマットな質感でリアルなフォームが仕上がります。

(向かって左半分にのみアイディーとスムースルックを併用)

⑥このような仕上がりになります。

 練習が少し必要かもしれませんが綺麗に仕上げられるようになります。

 (向かって右が完成形)

⑦肌からもフォームからも簡単に剥がせます。

※ブレストフォームについたアイディーを綺麗に取るには「タックアウェイ」または「ユニソルべ」をご使用下さい。


コレどう-自分カスタマイズ専門店-

「コレどう」はMTF/MTX、女装、ニューハーフ、ドラァグクイーンの方がなりたい自分にカスタマイズできる商品の専門店です。シリコンバスト(人工乳房)や下着、ウィッグなど多数取り揃えております。また、ジェンダーフリーのメイク教室のチケットもご用意しております。1万円以上、商品をご購入いただくと送料が無料となります。

0コメント

  • 1000 / 1000