スムースルック&アイディー取扱説明書

◎硬化が早いので片胸分ずつ(接着分・スキマ埋め分)それぞれ必要量だけ混ぜ合わせる事をお勧めします。

◎硬化が早い場合は、A剤(硬化剤)を若干少なめにして下さい。

◎A剤・B剤の蓋を反対にしないでください。蓋を反対にした場合、中身が凝固する場合があります。

◎スパチュラはA剤を取り出したあと、必ずA剤を完全に拭き取ってからB剤を取り出してください。拭き取らずに使用した場合、中身が凝固する場合があります。

◎お肌に合わない場合は、ご使用をおやめください。


※肌への接着は両面テープやスプレー接着剤で装着して頂いてもかまいません。


①装着する皮膚を薬用石けん等で良く洗い、皮脂・汚れを落とし完全に乾かして下さい。

②パレットにスパチュラ(付属のヘラ)の片側でA剤、反対側でB剤を同量取り出し混ぜ合わせます。(2液が少しでも混ざり合うと硬化が始まります。)

③スパチュラでブレストフォームの裏側に平均に塗り、装着します。スムースルックが完全に凝固して密着するまで軽く手で押さえながら7分ほどそのまま待ち、凝固すれば完成です。

 ≪境目を目立たなくさせる方法≫

  胸にブレストフォームが装着された状態で始めて下さい

④A剤・B剤を取り出し同量を混ぜ合わせます。

⑤スパチュラ・スポンジ・指先などで皮膚とブレストフォームの境目に塗ります。

⑥皮膚とブレストフォームの境目が目立たなくなるまで、必要に応じ数回に分けて重ね塗りします。

 ≪重ね塗りする場合≫

  A剤とB剤をその都度混ぜ合わせてください。

  ブレストフォームと肌に塗ったスムーススキンが硬化してから重ね塗りしてください。


-- より自然な仕上がりにするには、ここでアイディーを使用し色を付けます --


アイディーとファンデーションを1対2の割合で混ぜ、色をなじませたい部分(ブレストフォームと素肌)にスポンジ等で上からポンポンと置くように色をつけます。最後にスムースルックをスポンジで重ね置きし、カバーして下さい。


⑦仕上げにベビーパウダーまたはメイク用フェイスパウダーをパフで多めにはたき、テカリをおさえて余分な粉をはらいおとします。


コレどう-自分カスタマイズ専門店-

「コレどう」はMTF/MTX、女装、ニューハーフ、ドラァグクイーンの方がなりたい自分にカスタマイズできる商品の専門店です。シリコンバスト(人工乳房)や下着、ウィッグなど多数取り揃えております。また、ジェンダーフリーのメイク教室のチケットもご用意しております。1万円以上、商品をご購入いただくと送料が無料となります。

0コメント

  • 1000 / 1000