リアルブレスト/リアルブレスト(ワンピースタイプ)取扱説明書

※リアルブレストを長くお使い頂くために、ご使用の前に下記を必ずお読み下さい。


リアルブレストをお取り扱いの際は、2つの点にご留意して下さい。

①極薄シリコンフィルムで裏側は粘着質タイプ、表面は艶消しタイプです。

②エッジ部分(リアルブレストの端周り)は非常に薄くできていますので慎重に取り扱って下さい。


取り外しの際は、エッジ部分や表面・裏面のシリコンを包んでいるフィルムが破れないように、爪をたてずに指を使いゆっくりとはがしてください。 

リアルブレストは決まった装着方向はありませんので、お好みの位置・方向に装着して下さい。

エッジ部分が、リアルブレストの内側に入り込んで巻かれてしまった場合は、爪を使わず、指のひらでゆっくりと戻して下さい。


リアルブレストを身体から外したら、専用のリムーバーで身体に付いた接着剤を丁寧に取り除いて下さい。

外したリアルブレストはぬるま湯で荒い、自然乾燥させ送られてきたのと同じ方向で、送付時の型台にのせ、箱に入れてほこり等がつかないように保管して下さい。


エッジが接着時に丸まったり、折れたりして接着しにくい時は、肌とシリコン部分に霧吹き等で水をつけることで薄いシリコン同士がくっつかなくなりきれいに装着出来ます。

接着剤が乾く前なら水をつけてもOKです。接着後しばらくたつと、水分は体温で蒸発しますのでしっかり接着出来ます。 

装着位置が決まったら、エッジ部分を少し肌からはがして、少量の接着剤を点々とつけて下さい。

通常のご使用にはリアルブレスト上部だけの接着で十分です。さらに粘着性を高めたい場合及び大きなサイズのリアルブレストをつける場合は、中心部の粘着性のある部分まで接着剤をつけてもかまいません。

ブラジャーを併用する際は、リアルブレストをブラジャーのワイヤー・ストラップ等にはさむと損傷の原因になります。注意して下さい。


接着剤は塗ってすぐ接着するのではなく、少し待ってから肌につけるとより強く短時間で接着できます。

接着は専用シリコン用接着剤・スプレー接着剤がおすすめです。

エッジ部分をを引っ張りながら接着するとより、境目が目立たなくなりますが、破損に充分気をつけて下さい。

はがす時は専用リムーバーをご使用下さい。

両面テープは使用しないで下さい。

コレどう-自分カスタマイズ専門店-

「コレどう」はMTF/MTX、女装、ニューハーフ、ドラァグクイーンの方がなりたい自分にカスタマイズできる商品の専門店です。シリコンバスト(人工乳房)や下着、ウィッグなど多数取り揃えております。また、ジェンダーフリーのメイク教室のチケットもご用意しております。1万円以上、商品をご購入いただくと送料が無料となります。

0コメント

  • 1000 / 1000