アモラックスダイヤモンド取扱説明書

アモラックスダイヤモンドを長くお使い頂くために、ご使用の前に下記を必ずお読み下さい。

当店取り扱いのアモラックスダイヤモンドは≪正規品≫です。

高品質を保つためにも、以下の注意事項をお守り頂き、末永くご愛用下さい。


◎アモラックスは着用したまま、プールや海水浴・温泉等をお楽しみ頂けます。ご使用後は真水でよく洗って、乾かして下さい。

◎硫黄成分を含む温泉等はシリコンへのダメージを与える場合があります。

アモラックスダイヤモンドを装着する前に装着面のお肌を石けん(保湿成分の含まれていない)でよく洗い完全に乾かして下さい。

ボディーローション・ボディーパウダー、汗や皮脂などはアモラックスダイヤモンドの粘着力を低下させます。

アモラックスダイヤモンドの接着面を指で触ったりすると粘着力が落ちます。

胸毛を剃ると、粘着力はさらに上がります。


①上半身を前屈みにしてブラの肩紐を下ろし、片腕をブラから抜きます。

②空いている方の手を下げたブラの肩紐に通し、カップを向こう側に倒します。

③アモラックスダイヤモンドを手のひらにのせて、前屈みの姿勢のまま、ブラカップのお好みの位置にのせます。

④ゆっくりと姿勢を元に戻しながら、アモラックスをお肌に優しく押しつけます。

⑤肩紐を元に戻し、再度優しく押します。

⑥②の手順から、もう片方も同様に粘着させます。

⑦全体を確認し、アンバランスなようであれば、再度はがして、着け直して下さい。


①アモラックスダイヤモンドの重みが手のひらの上に感じるようになるまで前方へ屈みます。

②優しくゆっくりはがします。

③はがす際に万が一、粘着面同士がくっついてしまった場合は流水にあてて下さい。簡単に離れます。

④アモラックスダイヤモンドの端に指をあてると、上手にはがすことが出来ます。

⑤はがす際は爪でアモラックスダイヤモンドを傷つけることがないようご注意下さい。

⑥粘着力が強くてはがしにくい場合は、アモラックスダイヤモンドとお肌の間に水を入れてはがして下さい。そのまま無理にはがすと破損の原因になります。


①アモラックスソフトクレンジングを3滴、乾いた状態のアモラックスダイヤモンドの粘着面に垂らします。

②アアモラックスソフトブラシをぬるま湯で濡らし、粘着面を優しく円を描くようにこすります。

③ぬるま湯でしっかりすすぎます。

④布等で粘着面をふくと布繊維等がつきますので、そのまま自然乾燥させるかドライヤーを低温にセットして乾かします。

⑤アモラックスダイヤモンドの粘着力の保証は、アモラックス専用クレンジング剤をご使用の場合のみに限ります。

⑥粘着面にほこり等が付くのを防ぐため、付属のフィルムを貼り、商品の箱にしわにならないように入れて保管して下さい。


コレどう-自分カスタマイズ専門店-

「コレどう」はMTF/MTX、女装、ニューハーフ、ドラァグクイーンの方がなりたい自分にカスタマイズできる商品の専門店です。シリコンバスト(人工乳房)や下着、ウィッグなど多数取り揃えております。また、ジェンダーフリーのメイク教室のチケットもご用意しております。1万円以上、商品をご購入いただくと送料が無料となります。

0コメント

  • 1000 / 1000